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各職種の募集要項の詳細

募集要項

職種コンサルティング営業職/東京
雇用形態 正社員
勤務地東京都 中央区 銀座2-10-8 マニエラ銀座ビル5F

東銀座駅A8出口徒歩2分
仕事内容■東京支社を拡充するため、以下業務に従事頂きます
【仕事内容】
空室の長期化、建物の老朽化、賃料の下落、管理の煩わしさなどアパート・マンション経営に悩む大家さんに対し、
問題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。

【具体的には】
■賃貸経営無料健康診断 ■空室に対するコンサルティング ■専門家の紹介サービス ■相続相談サービス ■売却相談       
■代替資産のご提供   ■賃貸管理相談     ■不動産特定共同事業のご紹介、販売   ■売買仲介業務    ■購入相談

【仕事の流れ】
・空室ゼロに向けた企画:具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。
 担当者のみで企画をするのではなく、チームでアイディアを出し合いより良いリノベーションプラン・コンバージョンの企画を策定します。
・委託工事施工業者に見積り依頼し選定発注する。
・リーシング活動により空室率の低下、改善を図り、収益性を高めて再販の手続きへ。
・販売営業:個人投資家への直接営業、あるいは不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。

【ここが他の不動産会社と違います!】
★個人営業ではなく、不動産仲介業者を中心とした「法人営業」です。そのため、土日出勤や過度な残業はございません。
★「ひたすら売る」といったイメージの営業ではありません。お客様に寄り添い、ニーズの解決していくことが求められます。
当社が他者と大きく異なるのは、『資産の最大化』を目的とせず、オーナーさんの『幸せの最大化』に重きを置いている点です。
不動産で儲けましょうではなく、オーナーさんが幸せを感じるライフスタイルを送れるかどうかを基準として資産の組み換えを提案しております。
ときには売却も勧めますし、収益不動産の買い替え、保険や海外不動産といった別の投資商品を紹介することもあります。
遊休地の活用からアパート・マンションの運営改善、買取、仲介など収益不動産に関わる全てをサポートしています。
また相続不動産の整理や相続前の対策として資産の買い換え、売却による債務処理などの業務も提案可能です。
※物件規模は 買取金額平均2~3億円(住居系:オフィス系=7:3)、10億円を上限の目途に情報収集します。

■採用メッセージ https://youtu.be/HUiuqAMDUKU
■CSR活動も積極的です https://fuji-kosan.jp/company/#csr
■不二興産公式youtubeチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCbOTz8VNgdub2Htx5NG4kOw
応募資格不動産業界経験者/要普通免許/経営理念に共感し、自身の成長のために挑戦する心を忘れない方

【必須】
・不動産業界での提案営業・コンサルティング経験(職務内容に記載のご経験・知見をお持ちの方)
・普通運転免許

【歓迎】
・修理・建物管理に関する提案経験  ・賃貸不動産コンサルティング業務経験  ・リーシング業務経験  ・リノベーションの運営、企画経験
・不動産管理業務経験  ・売買仲介で活躍されている方  ・マネジメント経験  ・一級建築士(管理者候補は必須に近い)
募集人数1
勤務時間9:30~18:30
給与月給 350,000円 ~

◎経験や能力を考慮の上、決定します。

固定残業代:7万5000円/42時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

上記に加えてインセンティブ+諸手当支給
▽インセンティブ
・個人業績に応じた成果報酬
・個人プロセス目標、会社業績、部門業績達成で支給

【年収例】
1970万円/33歳:入社3年目 経験者(月給33万円+賞与+手当)
1720万円/40歳:入社5年目 未経験者(月給35万円+賞与+手当)
諸手当一律地域手当(東京・大阪のみ) 5万円(固定給に含む)
資格手当(宅建(宅地建物取引士):2万円/月)
他、該当資格に応じて当社規定により支給
例:不動産コンサルティング技能士、FP(ファイナンシャルプランナー)、相続診断士、コンサルティングマスター  など
◎資格をお持ちでない方は、入社後に会社負担で取得可能
交通費全額支給
休日休暇完全週休2日制(土日)、祝日
◎会社カレンダーによる

不動産業界には珍しい土日祝休みです。同業界から転職し、家族との時間が充実したという社員も多数。

【年間休日】121日

【有給休暇】10日◎入社6ヶ月後に付与(5日は計画有休)

【休暇制度】GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇

年間で最低5日は有給休暇を取得するよう奨励しております。
有給休暇取得しやすい風土です。
福利厚生【昇給】年2回(7月、1月)
自身で目標をたてた評価シートに基づいて査定。結果につながるための行動を踏めたかという過程も含めて評価します。同じく評価シート内には3年後の目指したい姿を記載する項目もあり、常に前を向き、PDCAをまわしながら成長していける環境です。

【賞与】年2回(7月、11月)

【試用期間】3ヶ月/労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

【その他】借上社宅制度(規定有)、社員旅行(年1回)、社員紹介制度あり、確定拠出年金、海外旅行補助規程(勤続3年・5年・10年ごとに補助金を支給)、宅配便の職場受取制度(自宅宛の宅配物を職場で受け取り可能)、時間を有効に使える制度(旅行などの場合も会社から直行または出先から直接出社が可能!)
教育制度▽3ヶ月間
入社後1~2週間は業界や会社の基本知識を学びます。その後、先輩とのOJTを中心に、営業同行を通して活きたスキルを習得。分からないことを減らせるよう、不明点は何でもご質問ください。

▽3ヶ月目以降
300テーマ以上の中から個人別にカリキュラムを組み、外部講習を受講。ビジネス研修だけでなく、ペルソナマーケティングやSWOT分析なども学ぶことができ、常にレベルアップしていける環境です。
応募方法応募フォームよりご応募ください。電話でのご応募やお問い合わせも歓迎! 052-509-2460までご連絡ください。
採用フロー▽応募
応募フォームを拝見後、選考のご連絡をいたします。
▽SPI実施
▽面接(1~2回)
当日は双方マスク着用にて実施いたします(消毒液もご準備しております) 。WEB面接もOK!お気軽にご相談ください。お互い、気兼ねなくお話できる場にしましょう。
◎体調不良時には面接日程を再調整致します。
▽内定

◆面接日時や勤務開始時期は考慮致しますので、ご相談下さい。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
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採用に関するお問い合わせ

TEL: 052-509-2460

【受付時間】10:00~18:00
【定休日】土曜、日曜、祝日

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